ファクトリースタッフ ブログ
戻る
2015年06月19日
新型ポシェット 記事詳細
新型ポシェット。一見すると「仕事中」?みたいな、どこから見ても「バン」ですね。
そこで展示車を「1インチローダウン」「17インチアルミホイール」「タイヤ215/60/17、109/107」
で見た目格好良くし
私のハイエースSLと乗り比べると運転席の乗り降りが明らかに楽になった。
乗り心地はサスペンションは変わっていないのでノーマルとほとんど変わりないと思います。
しかしスーパーロングと比べるとホイールベース、トレッドが短い分、道路のうねりがわかりやすい。
タイヤの扁平が小さくなり、ワイドトレッドとローダウンで重心が低くなった分、カーブはすんなり曲がる感じです。
お隣の「キャラバン」もナローベースですがボデーが長い分前に出ているのでちょっと大きく写ってます。
さてキャラバンですが新型レイアウトに向けて日夜スタッフが頭をひねっています。
ご期待ください。

以上、スタッフGでした。
戻る

ファクトリースタッフ ブログ
2015年06月19日
新型ポシェット
新型ポシェット。一見すると「仕事中」?みたいな、どこから見ても「バン」ですね。
そこで展示車を「1インチローダウン」「17インチアルミホイール」「タイヤ215/60/17、109/107」
で見た目格好良くし

私のハイエースSLと乗り比べると運転席の乗り降りが明らかに楽になった。
乗り心地はサスペンションは変わっていないのでノーマルとほとんど変わりないと思います。
しかしスーパーロングと比べるとホイールベース、トレッドが短い分、道路のうねりがわかりやすい。
タイヤの扁平が小さくなり、ワイドトレッドとローダウンで重心が低くなった分、カーブはすんなり曲がる感じです。

お隣の「キャラバン」もナローベースですがボデーが長い分前に出ているのでちょっと大きく写ってます。
さてキャラバンですが新型レイアウトに向けて日夜スタッフが頭をひねっています。
ご期待ください。

以上、スタッフGでした。

戻る